Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« August 2004 | Kunny's Eye | October 2004 »

September 30, 2004

お夜食 ローソン

まだまだ会社なので長期戦に備えてローソンでチキンペペロンチーノ。ローソンのパスタってオリーブオイルをかけるんだね。ごちそうさまでした!

ランチ 生姜焼き弁当

オフィス近くのお肉屋さんで生姜焼き弁当。600円也。ごちそうさまでした!

朝御飯 卵雑炊

さっぱりと雑炊。トリガラスープに中華のインスタント卵スープ、しょうゆとお酒で味付け。ごちそうさまでした!

September 29, 2004

ランチ コンビニ

時間もあまりなく、カップヌードルにおにぎり2個。ごちそうさまでした!

朝御飯 吉野家 納豆定食

今朝もバタバタと吉祥寺の吉野家にて納豆定食。370円也。前もいたアニメ声の女性店員が徹夜勤務だったのか、普通の声になっていたのがちょっと心配。ごちそうさまでした!

September 28, 2004

ランチ すき家 500円

すき家で牛丼が復活ということで吉野家以外で初めて牛丼にチャレンジ。豚汁お新香セットで500円也。久し振りに食べると美味しいなあ。ちょっと肉が固い感じはするけどね。ごちそうさまでした!

朝御飯 お茶漬け

さっぱりとシンプルにお茶漬け。ごちそうさまでした!

September 27, 2004

ランチ ローソン 490円

さくっとローソンでおろし唐揚げ弁当。490円也。さあ帰ろうとしたところ、ビニール傘がない!やられた・・・。ごちそうさまでした。

朝御飯 チャルメラ

ちょっと冷える朝はチャルメラに卵を落として。ごちそうさまでした!

September 26, 2004

朝昼御飯 リンガーハット

今日も仕事なので吉祥寺のリンガーハットでちゃんぽんセット。670円也。ごちそうさまでした!

September 25, 2004

晩ご飯 渋谷 後楽

昼にあまり食べなかったのでスタミナをつけようと後楽でレバニラ定食。650円也。ごちそうさまでした!

朝昼御飯 たんたんめん

飲み過ぎた次の日の定番、たんたんめん。ごちそうさまでした!

晩ご飯

大先輩の家で飲みながら色々つまんで。ごちそうさまでした!

September 24, 2004

昼御飯 唐そば

外出が長く、遅くに渋谷に帰ってきたので久し振りに唐そば。やっぱり味が落ちてるかなあ。ごちそうさまでした!

朝御飯

炊きたて御飯に卵をいれた卵御飯。ごちそうさまでした!

September 23, 2004

晩ご飯 ロイヤルホスト

最近ステーキを食べたかったので家の近くのロイヤルホストでステーキとサラダ。ごちそうさまでした!

ランチ モスバーガー 850円

ひさしぶりにモスバーガーでスパイシーモスチーズバーガーのオニポテセットにフランクフルトで850円。ごちそうさまでした!

朝御飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。ごまとのりをのせて。ごちそうさまでした!

September 22, 2004

ランチ 大森 おそばや

クライアントのセミナーが大森であり、駅ビルのおそばやにて。九条葱そばとじゃこ丼。ごちそうさまでした!

September 21, 2004

ランチ コンビニ

ローソンにて月見とろろそばにおにぎり。今日は暑いのでさっぱりとしたものがいいね〜。515円也。ごちそうさまでした!

朝御飯 パン

前の晩に買っておいたサンドイッチとシュガートースト。ごちそうさまでした!

September 20, 2004

朝御飯 冷やし中華

さっぱりと冷やし中華。たまごとハムをのせて。ごちそうさまでした!

September 18, 2004

朝昼夕ごはん 天ぷらそば

吉祥寺の富士そばにて天ぷらそば。ごちそうさまでした!

お夜食 恵比寿 ちょろり

その後カラオケへ行き、最後は恵比寿のちょろりにて締め。おつまみのこぶくろがイイ感じ。西麻布のかおたんの系統だけあってラーメンも最高!ごちそうさまでした!

晩ご飯 麻布十番 鉄板焼きかねいし

上司に誘われて麻布十番の鉄板焼きかねいし。何でも美味しいし、スタッフはイイ感じだし、最高!焼きそばも美味しいみたい。後からオーナーの元野球選手の金石夫妻も登場して上司と楽しくお話し。ごちそうさまでした!

September 17, 2004

ランチ コンビニ

サンクスでお好み焼きと焼きそばセット。395円也。ごちそうさまでした!

朝御飯 チャーハン

卵と焼き豚のシンプルなチャーハンに松茸の味お吸い物。ごちそうさまでした!

September 16, 2004

ランチ 山小屋

仕事で横浜港北のセンター北駅を通る時にラーメン甲子園なる面白い催しを発見。東京代表のなんでんかんでんとか色々なお店が入っていていい感じ。その中で一番人気がありそうでな福岡は筑豊の山小屋をチョイス。昔筑豊で見た気がするのは丸太小屋のイラストだった気がするけど、違うのかな?黒ラーメンにカシワのおにぎりで950円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.32.59.54&lon=%2B139.34.54.41&fm=0

朝御飯 お茶漬け

早めに出なければならないのでさくっとお茶漬け。ごちそうさまでした!

September 15, 2004

ランチ ピザトースト

前の会社の尊敬すべき上司とハンズ前のルノワールにてお話しがてらランチ。ごちそうさまでした!

朝御飯 おかかごはん

東海林さだおの本を読んでおかかごはんが食べたくなり、炊きたてごはんにあさげ。あつあつごはんに鰹節をかけて醤油をかけるだけなんど美味しいなあ。ごちそうさまでした!

September 14, 2004

ランチ 関山 420円

東急本店地下の関山にて田舎風おむすび。420円也。こういうのって都会風もあるのかなあ。ごちそうさまでした!

朝御飯 吉野家 370円

吉祥寺駅近くの吉野家で納豆定食軽めで。アニメ声の店員さんで普段の日本語トーンから少し外れているような人と違ってイイ感じ♪370円也。ごちそうさまでした!

September 13, 2004

ランチ すずめのおやど 500円

気が付けば日曜から麺しか食べていないので、すずめのおやどで焼き魚定食。500円也。ごちそうさまでした!

朝御飯 釜揚げうどん

さくっと釜揚げうどん。ごちそうさまでした!

September 12, 2004

晩ご飯 パスタ

アンチョビとにんにく、鷹の爪といったシンプルなパスタ。ごちそうさまでした!

朝昼ごはん

独身生活らしくカップヌードル。たまに食べたくなるんだよね〜。ごちそうさまでした!

晩ご飯

西麻布のてやん亭にてじゅんさん主催の合コン。バイオリンの先生がいたり、寝ちゃう男がいたりの楽しい感じ。ごちそうさまでした!

September 11, 2004

朝昼ご飯 坦々麺

飲み過ぎた翌朝はこれ。ごちそうさまでした!

September 10, 2004

ランチ 上海DELI 682円

東急本店地下の上海DELIで日替わり弁当。682円也。この前の海老チリ弁当はスープが付いてきたのに今日はなくて残念。ごちそうさまでした!

朝ご飯 お茶漬け

さらっとお茶漬け。ごちそうさまでした!

September 9, 2004

ランチ コンビニ 460円

さくっとサンクスで白身フライ海苔弁当。460円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サンドイッチ 525円

いつもの吉祥寺の駅構内でハムエッグサンドイッチとアイスコーシーで525円也。ごちそうさまでした!

September 8, 2004

晩ご飯 ウェンディーズ 546円

ちょっと文章をじっくりまとめたかったので、会社帰りにウェンディーズでビッグテリヤキバーガーセット。546円也。色んなお客さんがいるもんだね〜。ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 博多天神 500円

結構暑いにもかかわらずなんとなく博多天神にてラーメン、無料替え玉で500円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.28.40&lon=%2B139.42.01.86&fm=0

晩ご飯 六本木 遊庵

久しぶりに六本木の遊庵。女性の店長が変わったのは知っていたけどスタッフが全員男性でびっくり。個室で料理を堪能。さんまの刺身がいい感じ♪ごちそうさまでした!

September 7, 2004

ランチ 日高屋 490円

またまた日高屋にて野菜たっぷりタンメン。490円也。食べている途中にスコールみたいな豪雨!食べ終わって外に出たら止んでいた。ラッキー♪ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 そうめん

さくっとそうめん。ごちそうさまでした!

September 6, 2004

ランチ 壱源 800円

久しぶりに道玄坂小路の壱源にて中辛の味噌ラーメン、カムイ。800円也。元気が出てくる感じ。ごちそうさまでした!

September 5, 2004

晩ご飯

親父の家にて寿司をつまみつつ。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 チャルメラ

チャルメラの袋のインスタントラーメンに卵、焼き豚を加えて。ごちそうさまでした!

September 4, 2004

晩酌 たこ焼き

帰り道で買った京だこのたこ焼き。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 釜あげうどん

久しぶりに熱々の釜あげうどん。つゆに干し椎茸、冷凍してあった豚バラ肉、お酒を加えた特製のつゆにゆずこしょうを加えて。ごちそうさまでした!

September 3, 2004

ランチ 渋谷 後楽 550円

久しぶりに井の頭線近くの後楽にてもやしラーメン。550円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.19.73&lon=%2B139.42.06.27&fm=0

朝ご飯 吉野家 納豆定食

吉祥寺の吉野家にて納豆定食。370円也。ごちそうさまでした!

September 2, 2004

ランチ コンビニ 420円

サンクスで海老ピラフとナポリタンのセット。420円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

うどんをゆでてざるうどんにして、梅干しを入れたつゆ、ごま、そしてかつお節をたっぷりかけて。ごちそうさまでした!

September 1, 2004

晩ご飯 青山 元

上司と久しぶりに青山の元にて。久しぶりに食べると突き出しから美味しいな〜。楽しく会食していると浅間山噴火!上司が関係があったので急いで帰路につきました。ごちそうさまでした!

ランチ 日高屋 490円

いつもの日高屋にて野菜たっぷりタンメン。490円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 サンドイッチ

吉祥寺の駅構内でサンドイッチとアイスコーシー。525円也。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36