Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« January 2007 | Kunny's Eye | May 2007 »

February 28, 2007

0116 ランチ 社員食堂

社員食堂にてみそラーメンにミニカレー。これで400円はお得かもね。 かもねかもねそうかもね〜♪ ごちそうさまでした!

0116 朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかり定番の池袋ほんのり屋にて。 ごちそうさまでした!

February 13, 2007

0115 ランチ 社員食堂

最近日替わりはこういう回鍋肉的なものが多いかも。 ごちそうさまでした!

0115 朝ご飯

インスタントのちゃんぽんに熱々ご飯。 こういう組み合わせはインスタントだけよりはまだいいのかなぁ。 ごちそうさまでした!

0114 晩御飯

久しぶりにおうちで晩御飯。 豚のステーキと思ったけど、せっかくなのでしょうが焼き風にして、パスタと。 ごちそうさまでした!

February 11, 2007

0114 朝昼ご飯

卵を入れたサッポロ一番塩ラーメン。 これでもやしが入っていたら最高だね! ごちそうさまでした!

0113 晩御飯 渋谷 権八

高校の同級生がハンガリーに住んでいて久しぶりに帰国するということで集合。 相変わらずの感じで楽しく会食。 また戻っても元気で頑張れよ〜! ごちそうさまでした!

0112 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。 最近日替わりのクオリティの落ちが激しいなぁ。 ごちそうさまでした!

0113 朝昼ご飯 広尾 大阪王将

朝から前の会社でお手伝いしていた広尾の会社へ。 エージェントやプレス、果ては化粧品プロデュースまで幅広くやっていらしてびっくり。 無事打ち合わせが終わって近くに大阪王将があり、日替わりランチに元祖焼き餃子。1020円なり。 大阪の王将というと小学校の時に通っていた札幌セミナーだったっけかな?そこの先生が大阪の王将を絶賛していたけど、そこなのかな? ごちそうさまでした!

0112 朝ご飯 大泉学園 松本

駅前の松本にて最近頼むのが増えたごぼう天うどん。 おっさんは相変わらず元気でいい感じ! ごちそうさまでした!

0111 ランチ 品川 麺達

御殿山で打ち合わせを終え、ちょうどお昼前ということで品達の熊本ラーメン。細麺でいい感じ。 ごちそうさまでした!

0111 朝ご飯

急いでコンビニおにぎりを歩きながら。 ごちそうさまでした!

0110 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂にて。ヘルシーに納豆など。 ごちそうさまでした!

0110 朝ご飯 池袋 beckers

最近多くなった池袋東口のbeckersにてクロワッサンサンドにアメリカン。 ごちそうさまでした!

0109 ランチ 新馬場

会社にお客様に来ていただき諸々打ち合わせ。 ランチを近くの中華料理やさんにて。 ごちそうさまでした!

0109 朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

さくっと会社最寄り駅品川シーサイドの権米衛にて。 ごちそうさまでした!

0108 朝ご飯

彼女さんお手製の朝ご飯。今朝は洋風な感じで♪ ごちそうさまでした!

0107 朝昼ご飯

大好きなマルタイの棒ラーメンにコンビニおにぎり。 ごちそうさまでした!

0106 新年会

最初の会社の時の方のおうちにお邪魔して新年会。 久しぶりの面々ながらも楽しく会食。 ごちそうさまでした!

0105 ランチ 新橋

打ち合わせを終え、新橋に行く途中にあるおそば屋さん。名前は失念したけど、前から気になっていたんだよね。14時過ぎながらも中は大繁盛。 ごちそうさまでした!

0105 朝ご飯 大泉学園 吉野家

今日から会社は新年!気合いを入れるべく、吉野家にて納豆定食。 ごちそうさまでした!

0104 ランチ 品川シーサイド そじ坊

遅めの昼ご飯をそじ坊にて。 ごちそうさまでした!

February 3, 2007

新都心線? 新車両

元てっちゃんらしく、石神井公園で珍しい車両を見かけたのでパチリ。 車両横には東京メトロのマークがあったから13号線の車両だね。 開通すると小手指発渋谷行き、さらに東横と合体すると中華街行きって訳がわからなくなるね!

0104 朝ご飯

彼女さんお手製の和心満点の朝ご飯。 ごちそうさまでした!

0103 晩御飯 新宿

家で少しは仕事して、夕方新宿で彼女さんと待ち合わせ。 イタリアンということで三丁目のサルヴァトーレ。 店員の手際が悪くて散々待たされるわ、案内された席は死ぬほど狭いとこだわで帰りたくなる気持ち満タン。 ちゃんと優先順位を持って、待ってる人を入れるのか、ドリンクのオーダーで一杯目は急ぐのかとか考えてやって欲しいね!プンプン!(さとう珠緒風) ごちそうさまでした!

0103 朝昼ご飯

何とか最終の飛行機に飛び乗り、無事に帰京。 朝昼ご飯はインスタントのそば。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36