Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« June 2004 | Kunny's Eye | August 2004 »

July 31, 2004

晩ご飯 ピザーラ

たまにはサッカーを観戦しながらピザ。スーパーイタリアーナMにシュリンプMIXで2830円也。たまには油っこいのもいいね!ごちそうさまでした!

朝ご飯 パスタ ペペロンチーノ風

パスタをゆでてにんにく、鷹の爪、干し椎茸のシンプルなペペロンチーノ風のパスタ。せっかくのお休みなので午前中からビール!ごちそうさまでした!

July 30, 2004

ランチ お弁当

炊き込みご飯のおにぎり、手羽先の生姜焼き、卵焼き、ミートボールというラインアップ。野菜が足りないな〜。ごちそうさまでした!

朝ご飯

昨日の炊き込みご飯にお弁当用のおかず。ごちそうさまでした!

July 29, 2004

ランチ マクドナルド 472円

さくっとマックでチーズバーガーセット。ドリンクはコーラ。472円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 炊き込みご飯

レトルトの鳥の炊き込みご飯にしじみ汁。ごちそうさまでした!

July 28, 2004

ランチ 渋谷 博多天神 500円

定番の博多天神でラーメンに替え玉で500円也。いつものおばちゃんは井の頭近くの店に移ったみたい。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.28.40&lon=%2B139.42.01.86&fm=0

朝ご飯 そうめん

さっぱりとそうめん。大葉と生姜をすりおろして。いつもそうめんだけといけないので、たまには冷や奴も。友達が帝国ホテルの結婚式でもらった引き出物の削り節をたっぷりかけて。ごちそうさまでした!

July 27, 2004

晩酌 握り寿司

明日の朝ご飯の材料をスーパーで買った時に目の前の寿司コーナーに目を奪われて思わず購入。ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 和食屋えん 880円

土曜日に「極上だし茶漬け」の看板を見て気になっていた渋谷駅地下の和食屋えんにて小海老と小柱のかき揚げだし茶漬けを大盛で。ご飯はあらかじめぬめりを取ったり細かな技も。宮崎名物の冷汁も気になるな〜。お値段はリミットをオーバーして880円也。ごちそうさまでした!

Continue reading

朝ご飯 吉野家 納豆定食 370円

久しぶりに吉野家の納豆定食。黄身は納豆に混ぜてご飯は軽めで。370円也。ごちそうさまでした!

July 26, 2004

ランチ 渋谷 日高屋 490円

野菜をたっぷりということで日高屋にて野菜たっぷりタンメン。490円也。相変わらずちょっとしょっぱいな〜。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 お茶漬け

さっぱりと永谷園の鮭茶漬けに梅干し。最近ちゃんと作ってないな〜。ごちそうさまでした!

July 25, 2004

朝昼ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。新しく買ったごますり機でたっぷりのすりごまを入れて。ごちそうさまでした!

July 24, 2004

ランチ? 渋谷 神戸屋 682円

お出かけでちょっと時間があいたので久しぶりに神戸屋でコロッケサンドにアイスラテ。683円也。本当は竜田揚げサンドを食したかったのに残念。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.19.82&lon=%2B139.42.13.93&fm=0

朝ご飯 そうめん

ざるうどんから目先を変えてそうめん。さっぱりしていいね!ごちそうさまでした!

July 23, 2004

晩ご飯 渋谷 博多市場 850円

思ったより仕事が長引き小腹が空いたのでクーポンで見つけていた道玄坂の上にある博多市場へ。こってりラーメンに九条ねぎをプラス。スープはどろどろ系のくせにこくがなく、麺は一蘭くらい細いけどなぜか粉っぽくいまいち。いやいまさんくらい。850円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.13.28&lon=%2B139.41.57.30&fm=0

ランチ ローソン 435円

さくっとローソンでざるそば、海老マヨで435円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 バケット スープ

バケットとコンソメスープというシンプルな組み合わせ。ごちそうさまでした!

July 22, 2004

ランチ はなまるうどん 453円

昨日浮気して行かなかったはなまるうどんにてこれ以外メニューないんかいという程決まったチョイスのかけ中、ごぼうのかき揚げ、かしわのおにぎりで453円也。渋谷は夏休みモードに入ったのか混んでたなぁ。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.69&lon=%2B139.42.07.53&fm=0

朝ご飯 パン

昨夜のバケットにスクランブルエッグをのせて。ごちそうさまでした!

July 21, 2004

晩酌 リエット

週末のお誕生会用にクッキングパパに出ていたリエットにチャレンジ。豚バラを3時間煮込んでほぐしたものをバケットで。味はう〜ん深みがないな〜。まあおつまみとしてはいいかな。持って行った方がいい?よし!ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷リンガーハット ピリ辛ちゃんぽん 420円

定番の渋谷センター街のはなまるうどんにしようと思ったけど、ふとちゃんぽんモードになって炎天下をあるいて南口のリンガーハットでピリ辛ちゃんぽん。なかはすごく混雑!ビバ!ちゃんぽん!420円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.14.66&lon=%2B139.42.17.26&fm=0

朝ご飯 ざるうどん

定番中の定番、ざるうどん。たまには薬味に変化をつけたいな〜。ごちそうさまでした!

July 20, 2004

晩酌 六本木 Soul Sonic Boogie

毎月第一、第三火曜日のイベントFree Your Mindにて。Garageがビシバシかかって最高!ごちそうさまでした!

ランチ 本人手作り弁当

おにぎり、唐揚げ、卵焼きの本人手作り弁当。愛妻弁当とかになる日はくるのかな・・・。ごちそうさまでした!

朝ご飯

昨日の唐揚げとスープとお弁当用の卵焼きを少々。ごちそうさまでした!

朝ご飯

昨日の唐揚げとスープとお弁当用の卵焼きを少々。ごちそうさまでした!

July 19, 2004

晩ご飯 唐揚げ

久しぶりお家でお料理。日清の唐揚げ粉の唐揚げ、ポトフ。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 ペヤング

懐かしいペヤング焼きそば。ごちそうさまでした!

July 18, 2004

晩ご飯 中華 慶和ロケット

自宅で中華デリバリーの慶和ロケットで色々。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 カレーうどん

お休みらしくカレーうどんとビール。ごちそうさまでした!

July 16, 2004

ランチ ローソン 490円

さくっとオフィス近くのローソンで梅しらす幕の内。490円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯

さくっとざるうどん。ネギ、生姜、ごまを入れて。ごちそうさまでした!

July 15, 2004

晩ご飯 渋谷 権八

上司と最近というかちょっと前に渋谷に出来た権八にて。個室は景色がいいので試合にはいいかも!ごちそうさまでした!

ランチ 富士そば 春菊天そば 380円

遠いとこから昼過ぎに帰ってきて、急いで富士そばで春菊天そば。380円也。外は暑いけど中が涼しすぎるよな〜。ごちそうさまでした!

朝ご飯 HOKUO 530円

朝早くに出かけ、お付き合い先の最寄り駅の構内にあったHOKUOにて朝ご飯。コロッケバーガーがいい感じ♪530円也。ごちそうさまでした!

July 14, 2004

晩ご飯 ワイン

お付き合い先の工場内にあるレストランで会食しながら意見交換。遠く神奈川の奥にあるこちら、明日の朝、12時間後に来なきゃいけないんだよな・・・。ごちそうさまでした!

ランチ コンビニ 453円

大好きなローソンでカップヌードル、海老マヨ、焼きさけハラミおにぎりで453円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サッポロ一番塩ラーメン

もやしと卵を入れてサッポロ一番塩ラーメン。ごちそうさまでした!

July 13, 2004

晩ご飯 アジア料理

久しぶりに元?彼女さんとアジア料理。調子にのって注文し過ぎる・・・。色々楽しい話も出来てタイのビール、シンハーを美味しく頂きました!ごちそうさまでした!

ランチ 渋谷 後楽 レバニラ定食 650円

最高気温が35度の今日、スタミナつけるべぇと後楽でレバニラ定食。650円也。相変わらずの雰囲気、いいねえ。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.19.73&lon=%2B139.42.06.27&fm=0

朝ご飯 鮭茶漬け

前の日に買っていた永谷園の鮭茶漬けに梅干し、ごはんですよを加えて。ごちそうさまでした!

July 12, 2004

晩ご飯 田無 よさく

友達の母上がお亡くなりになり、お通夜に出席後、近くのよさくにて。店員の感じも味にも満足。合掌。

朝ご飯 和食

炊きたてご飯に大根と油揚げのお味噌汁、もやし炒め。ごちそうさまでした!

July 11, 2004

おつまみ メロン

最近すっかりはまった女子バレーボールを観戦しながらメロン。ごちそうさまでした!

夕食 石神井 とんとん 1500円

選挙に行った後、前から気になっていたとんとんというチェーンのラーメン屋にてネギラーメンに餃子、ビールで1500円也。わかめの味がきついし、スープのこくがイマイチかな〜。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.44.12.91&lon=%2B139.35.42.78&fm=0

朝昼ご飯 熊本ラーメン

ねぎをたっぷり刻んで入れた熊本ラーメン。ごちそうさまでした!

July 10, 2004

晩ご飯 スパゲティミートソース

ミートソースににんにく、鷹の爪、豚バラを加えて。ごちそうさまでした!

朝ご飯 ざるうどん

さっぱりとざるうどん。ねぎをたっぷり刻んで。ごちそうさまでした!

July 9, 2004

ランチ はなまるうどん 483円

暑いけど店内は涼しいのでいつものかけ中にごぼうのかき揚げ、おにぎりで483円也。今日はごぼうのかき揚げがへなっててイマイチだなぁ。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.69&lon=%2B139.42.07.53&fm=0

朝ご飯 トースト

トーストにたっぷりマーガリン、いちごジャムを塗って。ごちそうさまでした!

July 8, 2004

晩ご飯

ちょっと久しぶりに父親と晩ご飯。ごちそうさまでした!

ランチ 伊勢定 1837円

うだるような暑さの中でお出かけがあって、なんとなく夏バテになりそうだったのでスタミナつけよう!と東急本店地下の伊勢定のうなぎと肝吸い。1837円也。ごちそうさまでした!

朝ご飯 サンドイッチ

前の晩に思い立ち、サンドイッチ。レタス、トマト、ハム、ゆで卵をマヨネーズであえたものをはさんでボリュームたっぷり。ごちそうさまでした!

July 7, 2004

ランチ 月見とろろそば 410円

さくっとローソンで月見とろろそば。410円也。ごちそうさまでした!

朝御飯 ピロシキ

昨夜行ったミストラルでいただいたピロシキにハムエッグ。ごちそうさまでした!

July 6, 2004

ランチ チキンカレー大盛 470円

すっかりカレーモードになりオフィス近くのお肉屋さんでチキンカレー大盛。470円也。結構家庭的かも。ごちそうさまでした!

朝ご飯 お茶漬け

さっぱりとお茶漬け。梅干しとごはんですよでいただく。ごちそうさまでした!

July 5, 2004

ランチ はなまるうどん 431円

定番中の定番、センター街のはなまるうどんにてかけ中、こぼうのかき揚げ、おにぎりで431円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.69&lon=%2B139.42.07.53&fm=0

朝ご飯 卵ごはん

炊きたてご飯に永谷園のあさげ。ご飯は卵かけご飯に。ごちそうさまでした!

July 4, 2004

お夜食 熊本ラーメン

先輩にいただいた熊本ラーメンにねぎをたっぷり入れて。ごちそうさまでした!

二日酔いには

久しぶりに二日酔い気味だな〜。二日酔いにならないためには寝る前に水分をしこたま取るに限るんだけど足らなかったみたい。そんな時は辛いものを取って胃に刺激を与える!(By美味しんぼ) ということで家に常備してある春雨タンタン麺。ごちそうさまでした!

July 3, 2004

晩ご飯 渋谷

渋谷で合コンなんぞをしながら晩ご飯。泥酔して最後は全く記憶なし・・・。どうやって帰ったんだろ。ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 ざるうどん

完全にマンネリな食事だな〜。ざるうどん。ごちそうさまでした!

July 2, 2004

お夜食 恵比寿ラーメン

代官山UNITのレセプションの後に恵比寿ラーメンにんにく入り。ごちそうさまでした!

Reception @ UNIT

今日は何の因果か代官山に新しく出来たUNITのレセプションパーティーに。
新宿のLiquid Roomの運営スタッフが移動するわ、フードは雑誌の2003年イタリアンの東の横綱になったお店がフードを担当するわでかなりのお店みたい。
クラブというよりはライブハウスとしての方が比重が大きいかもね。
040702_2130~01.jpg

Continue reading

ランチ 渋谷 勝一 1050円

ランチ予算のリミットを外して、久しぶりに道玄坂小路の勝一にて、エビフライ、カニ味噌コロッケ、ハンバーグの盛り合わせ定食に豚汁をプラス。1050円也。やっぱり豚汁は美味しいし、カニ味噌コロッケもコクがあっていい感じ!ボリュームたっぷりで満足!ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.22.14&lon=%2B139.42.02.67&fm=0

朝ご飯 冷やし中華

さっぱりと冷やし中華。今朝も刻みネギをたっぷりのせて。ごちそうさまでした!

July 1, 2004

ランチ 日高屋 タンメン 490円

マックにしようか悩んで野菜を取ろうということで日高屋にて野菜たっぷりタンメン。今日はあまり塩辛くなくていい感じ♪ 490円也。ごちそうさまでした! [地図情報はこちら↓] http://www.at-navi.com/map/checkMap.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2B35.39.24.80&lon=%2B139.42.00.66&fm=0

朝ご飯 ざるうどん

昨日家の近くの無人スタンドで100円で買ったねぎをたっぷりつゆに入れてざるうどん。え〜、私はちゃんと23区内に住んでます・・・。ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36