Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« March 2008 | Kunny's Eye | September 2008 »

April 15, 2008

ラスベガス3日目

日曜日に日本を出発し、日曜日に到着して今は火曜日の朝ということで3日目。
昨日は1日歩き尽くめでくたくた・・・。
しかしラスベガスはすごい!色んなもののスケールが大きいね!
至る所にあるスロットマシーンが一番の鬼門だけど・・・。
お食事はまた別にアップします!

R0011597s.JPG
R0011599s.JPG
R0011606s.JPG

April 14, 2008

到着!

エコノミーでぎゅうぎゅうしながらサンフランシスコに到着! まずはヤニ休憩してトランジット!

April 13, 2008

ランチ

ラウンジにてかき揚げうどん。いよいよ出発です! まずはトランジットのサンフランシスコに向けて行って来ます!

ランチ

ラウンジにてかき揚げうどん。いよいよ出発です! まずはトランジットのサンフランシスコに向けて行って来ます!

いよいよ!

チェックインも済ませ、会社の人についていきANAのラウンジにて気付けの一杯!

[NAB2008]朝ご飯

今日からアメリカはラスベガスで開催される放送機器の展示会、NAB2008に行って来ます! ということでなるべくライブで更新していければと。 まずはリムジンバスで成田まで。朝ご飯は車内で天むす弁当。 ごちそうさまでした!

12日 ランチ 鶯谷 長山

秋葉原に明日からのアメリカ出張に備えたお買い物に行く途中、ネットで見つけた鶯谷で鳥とんこつというジャンルが気になり途中下車して長山。 麺が細めんといいつつ、縮れは残念。 この味だと細〜いストレート麺がいいなぁ。 ごちそうさまでした!

12日 朝ご飯

今日もクリーニング屋さんに行き、セブンイレブンにて朝ご飯を調達。 そうめんにおにぎり。 ごちそうさまでした!

11日 ランチ

今日も赤坂方面へ行きランチ。 インド料理屋にて。 ごちそうさまでした!

11日 朝ご飯 石神井公園 マクドナルド

朝から荷物を取りに郵便局に立ち寄って出社。石神井公園近くのマクドナルドにて朝マック。 ごちそうさまでした!

10日 ランチ

珍しく少しは遠くということで赤坂方面の路地を入った讃岐うどん屋さん。 かけ2玉にごぼ天。 2玉はちょっと多いなあ。 ごちそうさまでした!

10日 朝ご飯 池袋 ドトール

軽めの朝ご飯ということで池袋駅構内のドトール。 カレーコロッケサンドにアメリカン。 今日も喫煙エリアをゲット出来ず…。 ごちそうさまでした!

9日 ランチ 神谷町 串特急

今日は神谷町の串特急にてランチ。 鯖の塩焼き定食にポテトサラダで700円なり。 ごちそうさまでした!

9日 朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝は池袋ほんのり屋にて朝ご飯。 ごちそうさまでした!

8日 ランチ アークヒルズ 満天星

今日もさくっとアークヒルズの満天星にて。 海老フラャアがのってる日替わりを迷わずちょいす。 ごちそうさまでした!

8日 朝ご飯 大泉学園 吉野家

今朝は吉野家にて納豆定食。 今日お漬物はいい感じ♪ だけどお味噌汁と味付け海苔の味が変わったような…。次回またチェックしようっと! ごちそうさまでした!

7日 ランチ アークヒルズ

今日もさくっとアークヒルズのおそば屋さんにてランチ。 ちょうど肌寒いくらいの気温でこの前からきになっていた鍋焼きうどん。 蓋を開けるとじゅうじゅう音を立ててのおでまし。 ごちそうさまでした!

7日 朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝もさくっとドトールにてレタスドッグにアメリカン。 ごちそうさまでした!

6日 大井町 BBQ

友達に誘われ、大井町の海浜公園にてバーベキュー。 いや〜、天気もいいし気持ちいいね!普段夜しか会わない方達と昼に健全にBBQしてるのはすごい違和感。 ちなみにもう一枚の写真は帰りにベロベロになって夕陽がきれいということでの一枚。 撮ったことも覚えてなく、今見ると向こうに女性らしき人が写っていてびっくり。向こうの方がびっくりだろうけどね。 ごちそうさまでした!

6日 朝ご飯

さっぱりとサッポロ一番塩ラーメンに冷凍ご飯。 ザッツ独身って感じだね! ごちそうさまでした!

5日 晩ご飯

父親が来京しているので、兄貴のお宅にお邪魔しての晩ご飯。 姪っ子のあふれんパワーと女の子らしさにびっくり! ごちそうさまでした!

5日 朝昼ご飯 大泉学園 十兵衛

クリーニング屋さんに行き、大泉学園生活もカウントダウンに近付き、久々に大泉学園の名店、十兵衛にて特製つけ麺。 ごちそうさまでした!

April 11, 2008

4日 晩ご飯 新宿

父親が来京し、我が家に泊まるということで新宿にて待ち合わせ。 歌舞伎町近くのすき焼屋さん。女中さんが作ってくれて、すき焼も関西風で本格的。 父親がこのお店が移転する前を知っていてびっくり! お店を出て知っていたすき焼屋さんは歌舞伎町の中のお店だったらしく、さっき若い女中さんは昔を知らんだろうなぁとしたり顔で喋っていたことを、まぁこういうこともあると反省しないことにさらにびっくり! ごちそうさまでした!

April 10, 2008

4日 ランチ 六本木一丁目

今日は会社の人が見つけた、六本木一丁目から六本木へちょっと行った左側の和食屋さんにて。 鳥の中華風。お味噌汁がいい感じ! 帰りに会社の女子がお誕生日ということで、ウエストの直売店にてシュークリームの付け届けを…。 ごちそうさまでした!

April 8, 2008

4日 朝ご飯 大泉学園 松本

前日飲んだということで、駅前の松本にて春菊天そば。380円なり。 今日はいつも以上に春菊天がへなへなしていてちょっとがっかり…。がっかりしろ〜、せーの、がっかり! ごちそうさまでした!

April 6, 2008

3日 晩ご飯 人形町

前の会社のお取引先の方が転職で近くなり、訪問。 スタジオなどを見学して、近くの焼き鳥屋さんにて。 同じ年でお互い流れている話で盛り上がる。 最終的にはビールと焼酎1本。最後はまた寝過ごしてタクシーで帰宅…。 ごちそうさまでした!

3日 ランチ 大崎

前の会社の人と軽くランチを新しく出来たThink Parkにて。 途中でこれまた前の会社の後輩を引き合わせ。 うららかな春の日差しの中、どえらい話をのんびりと。 ごちそうさまでした!

3日 朝ご飯 大泉学園 ドトール

今朝もドトール。サンドイッチにアメリカン。 今朝はなんと喫煙席初めてゲット! しかぁし、喫煙席は競争率が高いため相席が普通なんだよね。 どなたが座ってもいいように空けておくのはゲンナリ…。 ほんと何とかして欲しいなぁ。全体的な売上とか今回の措置で上がってるのかな? ごちそうさまでした!

April 5, 2008

2日 花見 品川

今日は前の会社の部署が花見ということでおよばれ。 辞めさせて頂いて1年、新しい顔ぶれに内心びっくり。 最後は酔っ払って隣で飲んでいた女子が男子率が高いのを見つけたのか乱入してきて、一緒に飲むというシチュエーションにさらにびっくり。 しまいにゃ女子がこっちに来たから隣が白けるといけないと思い単身乗り込んで隣のおっさんたちと飲んでいる自分にギザびっくり! 最終的に名刺交換をして帰る自分にメガびっくり! ご、ごちそうさまでした!

2日 ランチ アークヒルズ 大島ラーメン

今日もさくっと食うべし!ということでアークヒルズの大島ラーメン。 今日はいつものしょうゆラーメンと餃子ではなく、味噌ラーメンと餃子セット。セットのラーメンが味噌や塩を選べることを発見。 今日も大島総帥は健在。 ごちそうさまでした!

2日 朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝もおにぎりモードで池袋ほんのり屋。 以前は2週間に1回くらいあった豚汁デーが全くなくてがっかり…。 ごちそうさまでした!

1日 ランチ 六本木一丁目 hana

会社の派遣の女子オススメのhanaへ。お店は京焼肉という珍しいジャンルのお店で、ランチのおばんざい定食。 1200円なり。 ちりめんじゃこがいい感じ。 ごちそうさまでした!

1日 朝ご飯

今日から新年度! 料理は昨日から引き続きご飯、納豆、ポトフと昨年度バリバリなメニュー。 ごちそうさまでした!

31日 アークヒルズ 満天星

今日はランチに行くのに出遅れて、空いてそうな満天星。 マニアックにスパゲティナポリタン。 ごちそうさまでした!

31日 朝ご飯

昨晩先週の野菜の残りで作ったポトフに納豆、ご飯。 ポトフは今回趣向を変えて玉葱のスライスを飴色になるまで炒めてみる。おっ、この道の先にロイヤルホストのオニオングラタンスープがありそうな感じ。 今度しっかり牛でチャレンジしてみようかな? ごちそうさまでした!

30日 夕ご飯

前の会社の人達と桜新町→深沢あたりをぶらぶらとお花見。 その後、かつての副会長のおうちにて宴会。 おたくにはレーザーディスクのカラオケもあり昭和感たっぷり。 奥様お手製のスペアリブもいいね! ごちそうさまでした!

April 4, 2008

30日 朝ご飯

さくっと冷凍ご飯に山本山の海苔茶漬け。さすが山本山、のりの風味がいい感じ! ごちそうさまでした!

29日 ランチ 神田 やぶそば

福岡の友達が遊びに来ていて、そば好きということで久し振りに神田のやぶそば。 天たねと板わさでビールを飲み、しめはせいろと通っぽいオーダーを。 昼から飲むのはいいね〜。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.37