Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« June 2007 | Kunny's Eye | August 2007 »

July 6, 2007

070213 ランチ 浜松町 キッチンジロー

健康診断をすっかり忘れていて午後一から健康診断。 一時間ほどで終わり、お腹ペコペコで遅めのランチ。 どこにするか迷って札幌やという味噌ラーメンにひかれたものの、前にキッチンジローがあり久しぶりにチョイス。 チキン南蛮に海老フライのセット。 チキン南蛮は鶏肉がジューシーで柔らかくてびっくり。 豚汁は相変わらずの味で安心。 ごちそうさまでした!

ランチ 池尻 八雲

天気もよく、ちょっと遠出で上司オススメの池尻の八雲へ。 ん?八雲って昔中目黒に住んでいた時に目黒銀座にあったお店かな? 黒だしの肉ワンタン麺。850円なり。 店内はかな〜りモダンな感じ。 ごちそうさまでした!

20070620 晩御飯 西麻布 やまね

久しぶりに会社の先輩と西麻布のやまね。 相変わらず絶品。店長が釣ってきた鬼かさごの煮物とか最高! 締めの鯛ご飯もばっちり。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36