Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« June 2006 | Kunny's Eye | August 2006 »

July 31, 2006

朝ご飯

彼女さんちに泊まり朝ご飯。 和食感たっぷりで嬉しいね! ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木

休日出勤を切り上げて六本木。 彼女さんと後輩で庄内鶏のお店へ。 しめはきりたんぽと満腹。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 品川シーサイド リンガーハット

今日も休日出勤。品川シーサイドのリンガーハットにて皿うどんセット。 週に2回もリンガーハットとは珍しいなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日の日替わりはうなぎと丑の日感たっぷり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

最近すっかり多くなった池袋のほんのり屋にて。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

ざるそばとコロッケという妙な組み合わせにひかれてセレクト。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 品川シーサイド 権米衛

なんとなくいつもの時間より遅くなり、一番ご飯の時間が短そうな権米衛にて明太子のおにぎりに豚汁。 豚汁は具だくさんだし、おにぎりはやっぱり美味しいし、権米衛はうまいね! ごちそうさまでした!

晩御飯 品川シーサイド リンガーハット

打ち合わせから会社に帰る途中の品川シーサイドのリンガーハットにてさくっとちゃんぽん。 ちょっと汗をかくけどやっぱり美味しいね! ごちそうさまでした!

July 27, 2006

ランチ 社員食堂

最近外出はほとんど毎日してるけど、ランチは社員食堂が多いなあ。 日替わり定食のアジの竜田揚げを珍しくチョイス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 めりけんや

スタミナをつけようと松屋の納豆定食をイメージトレーニングするものの、胃くんと相談したらNGをくらい、お腹に少しは優しそうなめりけんやにて朝定食。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

13時からお客様先で打ち合わせがあり、上司とカレーでもかきこむかと社員食堂。 しかしながら日替わり定食が豚のガーリックソテーと男子には魅力たっぷりなメニューだったので定食でもかきこめるという判断になり、二人揃って日替わり定食。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 ドトール

朝カフェインを注入しようと駅構内のドトール。 ミックスサンドにアイスコーシー。 ごちそうさまでした!

晩御飯 恵比寿 さかえや

会社をかなり早めに上がらせていただき一路恵比寿へ。 といっても20時なんだけどね…。 駅近くのさかえやにて謎のIT関係業界飲み。多岐な話しながらも今は大分違うことをしているなぁと実感。 最後の水炊きまで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。メンチカツに春巻きとかなりオイリーな感じ。 ごちそうさまでした!

July 25, 2006

晩御飯 吉祥寺

彼女さんと吉祥寺にて晩御飯。一度行ったことのあるイタリアンへ。 かなり駅から離れていて、一時期閉まってたんだけど今日は営業していて一安心。 前菜はズッキーニのソテーから始まってメインの子牛まで満足。ペペロンチーノとかやっぱりプロの味だよなぁ。 ごちそうさまでした!

July 23, 2006

朝昼ご飯

家で宅配を待ったりしながらふと冷蔵庫を見るとご飯とワンタンが冷凍してたのでさくっとご飯。 ごちそうさまでした!

晩御飯 恵比寿 つばめグリル

昼の宴もそこそこに、前の会社でお世話になった方の所へ少しお手伝いに。さくっと終わり、恵比寿のつばめグリルにてハンブルク。 色んなお話が出来て楽しい一時。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

昨晩は会社の飲み会を目黒の銭形寿司で行い、そのままお友達のお家で心霊ビデオ大会。 昼に起きて宅配でサンドイッチにビールと休日気分満開。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂にて日替わり定食。 日替わりが唐揚げだったので迷わずチョイス。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

最近続いていたコーンフレークモーニングもちょうどおしまい。 今度はヨーグルトとかフルーツとか一緒にヘルシーにいこうっと。 ごちそうさまでした!

ランチ 赤坂

朝一会社でさくっと諸々をやって青山打ち合わせ、次の打ち合わせ前にさくっとランチ。 レバー野菜炒め定食。思わずご飯をおかわり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

さすがにどんどん暑くなってくるとおにぎり率も減るものの、梅雨空ということで池袋のほんのり屋にて。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

ランチもさっぱりと冷やし中華を大盛で。 ごちそうさまでした!

July 20, 2006

朝ご飯 大泉学園 ドトール

さっぱりと駅構内のドトールにてミックスサンドにこーちー。 ベテランさんがいて一安心。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂にて日替わりが魚だったのでミートソーススパゲティ。 しか〜も大盛で。やはりランチはしっかり食べなきゃね。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 松屋

今週は1日短いので気合いを入れていこうということで松屋にて納豆定食。 ごちそうさまでした!

豊島園 庭の湯

六本木から大江戸線で豊島園へ。さすがにへろへろに疲れたので庭の湯でお風呂とマッサージでリラックス。 お疲れちゃんでした!

July 18, 2006

Be Free (Featuring Marko) / EbS & Marko - In the Future -

iTMSからオススメの曲をお届けすることにチャレンジ。
記念すべき1曲目は大好きな曲ながらあまりに知られていなく、エバンジェリスト活動を行いたくなるEbSの1曲を。


EbS & Marko - In the Future - Be Free (Featuring Marko)

海をドライブするときに最高な1曲。
アルバムはGrowsoundがプロデュースしたアルバムで色々思い出深い1枚です。
ちなみにThanksの中にKunnyの名前が入っていたかも。
この曲はぜひ後世に残したいよな~。
しかしリンクは(US)ってなんでだ?

July 17, 2006

晩御飯 六本木 天鳳

休日出勤二連チャンをなんとか終え、六本木へお届けもの。 ふと晩御飯ということで天鳳をのぞいてみると祝日にもかかわらず営業していたので迷わずセレクト。 お疲れちゃんの黒ラベルに一三五。 六本木の街自体はかなり真っ暗ななか営業しているとはすごいね! ビールとあわせて1040円なり。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

朝一でクリーニング屋さんに行ってコンビニご飯。のりべんとヘルシア緑茶。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

彼女さんちで朝ご飯。パテが大層美味でブレクファスト!って感じ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯 大泉学園

朝からクリーニング行ったり、スクーターのオイル買ったりで大泉学園あたりをうろうろと。 博多ラーメンにひかれて普通のラーメンを頼むもしょうゆとんこつって感じでちょっとがっくり。 他のお客さんは麺にほうれん草が練りこんであるのかポパイを頼む人続出。気になるなぁ。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

社員食堂の日替わりは豚しゃぶ定食。 お肉だけじゃなく野菜もとれるのはいいね。 ごちそうさまでした!

朝ご飯

またまた引き続きコーンフレークに少しは他のも食べようとカレーパン。 ごちそうさまでした!

ランチ 目黒 さぼてん

朝から打ち合わせ直行で、帰り道途中の目黒のさぼてんにてランチ。 エビフライ、カツ、メンチカツのゴールデントリオ。 ごちそうさまでした!

July 16, 2006

朝ご飯

久しぶりにコーンフレークを食べたくなって、朝ご飯にシリアル。 牛乳と食べてると健全な感じでいいね! ごちそうさまでした!

July 13, 2006

ランチ 社員食堂

なんとなく久しぶり感たっぷりな社員食堂。 日替わりの鳥団子定食。ごちそうさまでした!

朝ご飯

お酒を飲んだ翌朝恒例の坦々麺。 ごまとラー油をたっぷり加えて。 ごちそうさまでした!

晩御飯 六本木 元気

会社を早くあがり、久しぶりのお友達と六本木の元気にて。 いつも美味しいね! ごちそうさまでした!

ランチ 汐留

クライアントさん先で打ち合わせ前にばたばたとランチ。 一番早いという焼き魚定食。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

ほんのり屋にて梅とおかかというある意味かなりベーシックなチョイス。 ごちそうさまでした!

ランチ

月曜日から何だかバタバタで社員食堂にいく時間も惜しく、コンビニご飯を食べながら。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 ドトール

さくっとドトールにてミックスサンド。 ごちそうさまでした!

晩御飯 お茶の水

パーティーを途中で抜け出し、父親が上京しているということでお茶の水へ。 ホテル近くで焼き肉を食べようと行くものの、日曜でお休み…。焼き肉モードは抜けず、ワタミがやっている焼き肉屋さん。 色々話して満足。 ごちそうさまでした!

ランチ

知り合いのホームパーティーのお手伝いで機材も持ってDJ。 仲間内かと思いきや雑誌の内輪のパーティーでびっくり。 シチリア出身の人が作ったカジキマグロのグリルは絶品! 大変美味しゅうございました! ごちそうさまでした!

July 11, 2006

朝昼ご飯

朝から諸々の作業をしつつ、コンビニご飯。 長崎皿うどん。今は何でもあるね〜。 ごちそうさまでした!

July 10, 2006

晩御飯 石神井台 ロイヤルホスト

先輩の家からそのまま会社へ行き、夕方まで仕事して宅配便が来るので急いで帰宅。 無事受け取って晩御飯。 近くのロイヤルホストにてカレー。 ロイホのカレーは引っ越しを思い出すなぁ。 ごちそうさまでした!

朝昼ご飯

そのまま先輩の家に泊まり、朝ご飯をどこか近くでとさまようものの、適当なとこがなく結局コンビニ朝ご飯。 ごちそうさまでした!

晩御飯

かなり遅めに終わり、先輩の家でおうち飲み。 ごちそうさまでした!

ランチ 新馬場

内部の打ち合わせがおして、社員食堂がやっていない時間に終了。 近くのおそば屋さんにてさくっと親子丼セット。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 松本

暑くなってから行ってなかった松本へ久しぶりに。 いつもの元気な親父じゃなくなっていてびっくり。 春菊天そば。 やっぱりあのおっさんじゃないとなぁ。 ごちそうさまでした!

July 6, 2006

ランチ 表参道

打ち合わせも何とか終わり、クライアントさんと青学近くの韓国料理店へ。 入り口にはチャングムの誓いのイヨンエさんのポスターは貼ってあるわ、レジにはアニメのチャングムの人形はあるわで一人で興奮。 ビビンバセット。女性客が多くてびっくり。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 吉祥寺 Beckers

今朝は直行。いつもと違う経路ということで、吉祥寺のBeckersにてソーセージエッグクロワッサン。 ごちそうさまでした!

ランチ 社員食堂

今日社員食堂の日替わりはお魚系だったのでパスして、麺がつけ麺、カレーがカツカレーとどちらも魅力的なメニュー。 熟考を重ねてカツカレー。カツが少なくてちょっと残念。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 池袋 ほんのり屋

今朝も池袋ほんのり屋にて。 運良く豚汁デー。ほとんど具なとこがいいね!食べるお味噌汁って感じ。 ごちそうさまでした!

July 5, 2006

ランチ 社員食堂

今日も社員食堂。唐揚げのおろしソースに久しぶりにサイドディッシュでトマトのバジルソース。 同僚の若手くんが無類の唐揚げ好きらしく、かなりアドレナリンが放出されている感じ。 ごちそうさまでした!

朝ご飯 大泉学園 松屋

朝から気合いを入れようと松屋にて納豆定食。 ご飯がすごく柔らかくて病院食みたいで残念。松屋のご飯は炊いてから時間が経って糠臭かったり、柔らかすぎたりクオリティがぶれるよなぁ。 ごちそうさまでした!

July 4, 2006

ランチ 社員食堂

朝にしっかり気合い注入したものの、弱気に冷やし中華。 何ちゅうか本中華だね! ごちそうさまでした!

朝ご飯

お家でバタバタと朝ご飯。 暑い中タンタン麺で気合い注入。 ごちそうさまでした!

晩御飯 渋谷 春秋

美容室でさっぱりとし、彼女さんとお友達、後輩のよしとその彼女さんにて渋谷の東急本店近くの春秋にて。 食事は美味しく、お酒が豊富にあり、大好きな宝山の芋麹全量もあって大満足。 ごちそうさまでした!

July 2, 2006

夕焼け空

たまには風景を。 代官山で髪を切った後に夕焼けが綺麗でパチリと。

朝昼ご飯

自宅でなんとか作業しつつ、チキンラーメン。 ごちそうさまでした!

晩御飯 新宿 ハン・ア・リ

すっかりPRIDEを満喫して男道を邁進すべく、新宿のハン・ア・リへ。 ふらりと入った焼き肉屋さんにしてはしっかり色々あっていい感じ。最後の冷麺まで満喫。 ごちそうさまでした!

PRIDE

前の会社の上司からPRIDEのチケットがあるということで急遽予定変更してさいたまスーパーアリーナへ。 かなりいい席で満喫! 最後のミルコと吉田の戦いはすごいね! ありがとうございました!

朝昼ご飯

のんびりとお休み出クリーニング屋さんに行きがてらコンビニでたぬきうどん、かしわのおにぎり。 ごちそうさまでした!

July 1, 2006

晩御飯 渋谷

今日もなんだかんだで23時くらいに会社終了。 お知り合いのDJさんのイベントへ。お店に入る前にDJさんと軽く一杯。 お店の外でいい感じ♪ごちそうさまでした!

ランチ 品川 ひごもんず

お客さんのところから帰る途中、品川で下車。久しぶりに九州ラーメンが食べたくなり品達へ。 ひごもんずにてネギラーメンに角煮ご飯で1000円なり。 熊本ラーメンって感じだね。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36