Kunny's Eye

Club Groovy管理人Kunnyの日常です。

« November 2006 | Kunny's Eye | January 2007 »

December 26, 2006

1207 晩御飯 西麻布

同じ業界で働く面々で西麻布で忘年会。みんなCESに行く人〜?とかうらやましい会話だなぁ。 ごちそうさまでした!

December 19, 2006

1207 ランチ 社員食堂

最近ばたばたして少しでも早く会社に行こうと歩きながらコンビニおにぎりというパターンが多いんだよね。 この日もそんな感じでランチを社員食堂にて。日替わりをば。 ごちそうさまでした!

1206 ランチ 渋谷 餃子の王将

バタバタと打ち合わせが続き、16時前にやっとランチ。 がっつりと餃子の王将にて中華丼セット。なんか男のメシを喰らうって感じだね。 中華丼セットイーガー! ごちそうさまでした!

1206 朝ご飯

炊いてあったご飯でチャーハン。ねぎ、ベーコン、玉子のシンプルなチャーハンに松茸の味お吸い物。 ごちそうさまでした!

1205 ランチ 社員食堂

社員食堂にてランチ。ラーメンライスと松本零士もびっくりなチョイス。 ごちそうさまでした!

1205 朝ご飯

引き続きご飯に納豆、あさげ。 このメニューは連チャンでも大丈夫だなぁ。 ごちそうさまでした!

1204 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂にて日替わりのさんま蒲焼き丼。山椒がないのが残念…。 ごちそうさまでした!

1204 朝ご飯

最近真面目にご飯を炊いていて今朝もおうちで朝ご飯。 納豆に冷凍してあったネギと黄身を入れて。 ごちそうさまでした!

1203 夕ご飯 武蔵小金井 ひごもんず

府中へ免許更新に行き、帰り道小腹が空いたので武蔵小金井のひごもんずにて細麺(さいめん)。 600円なり。 ごちそうさまでした!

December 18, 2006

1202 晩御飯

彼女さんちででなー。 腕によりをかけてコースを準備してくれてたのに仕事が長引き一気に出してもらう…。 大変美味しゅうございました! ごちそうさまでした!

1202 ランチ 青物横丁

お昼は青物横丁まで行きランチ。 中華のお店でラーメンセット。 ちょうど浦和レッズの最終戦の時間で携帯のワンセグで見ながらお食事。 便利な世の中だねぇ。 ごちそうさまでした!

1202 朝ご飯 品川シーサイド 品食

土曜日もがっつり休日出勤。 品食で朝ご飯。納豆にすごく辛子が入っていていい感じ♪ ごちそうさまでした!

December 14, 2006

1201 晩御飯

この前もお邪魔したお宅に今日は鍋パーチーということでご相伴。 途中仕事のトラブルで荷物を置いてある部屋で対応するも無事に終了。 きりたんぽ鍋を美味しくいただきました! ごちそうさまでした!

1201 ランチ 白金台

白金高輪で打ち合わせを終え、白金台からバスで会社に帰る途中でランチ。 気楽に中華料理屋さんに入ったら結構格式がある感じでびっくり。 麻婆豆腐の定食。 ごちそうさまでした!

December 9, 2006

1130 晩御飯 青物横丁 がやがや

部の歓送迎会ということで会社近く、青物横丁のがやがや。 隣のグループのハイテンション具合にびっくり! ごちそうさまでした!

December 5, 2006

1130 ランチ 新馬場

今日は歯医者デーということもあり珍しく朝ご飯抜き。 12時から打ち合わせだったので外で昼食。 近くのおそば屋さんにて親子丼にたぬきそば。 ごちそうさまでした!

1129 ランチ

打ち合わせ帰りで昼時も過ぎていたのでほっかほっか亭を買って帰社。 カラアゲ弁当に豚汁のゴールデンコンビ。 ごちそうさまでした!

1129 朝ご飯 池袋 ほんのり屋

なんか久しぶりにお外で朝ご飯。 池袋のほんのり屋にて。 ここは本当に頻度が多いよなぁ。 ごちそうさまでした!

1128 ランチ 社員食堂

さくっと社員食堂。ラーメンにミニカレー。これで400円?は安いよなぁ。 ごちそうさまでした!

1128 朝ご飯

今日も同じく…。納豆は毎日食べても珍しく飽きないなぁ。 ごちそうさまでした!

1127 夕ご飯? 麹町

パンだけじゃ物足りなく、外出先で打ち合わせを終えると一緒に行った方も昼食がまだということで麹町のそば屋さんにて。 天丼とのセット。途中トラブルがわかりかき込むように食す。 ごちそうさまでした!

1127 昼ご飯

社内の打ち合わせに昼抜きだったのでスープとパンを持ち込んで。 わかめスープにパンはあまりあわないかも…。 ごちそうさまでした!

1127 朝ご飯

今朝は先週末の引っ越しお手伝いでいただいたお米で昨日と同じ納豆にしじみのお味噌汁。 血液さらさらになるかなぁ。 ごちそうさまでした!

1126 晩御飯 渋谷 博多天神

ばたばたと昼抜きで進めて、気がつけば夕方過ぎで久しぶりに博多天神でネギラーメン。 やっぱりごまをたっぷりにコショウ少々だね! ごちそうさまでした!

December 4, 2006

1126 朝ご飯

最近再開した炊事でご飯に納豆、インスタントのしじみのお味噌汁。 せめてもう一品おかずがあったほうがいいかなぁ。 ごちそうさまでした!
Club Groovy
art4_125x125.jpg
Search


Archives
Categories
Links

Powered by Movable Type 3.36